かみずもう

すべて動き始めた
相対するワクワクやまとゴロリやま
土俵際での熱い駆け引き
束の間の勝利を味わうワクワク山
http://www.nhk.or.jp/kids/tukutte/sumou/index.html
いまだかつて…

これほどまでに爽快な連打ゲーがあっただろうか…? 

抜群の操作性、計算し尽くされた難易度…

まるで勝負が時の運であり一瞬である事を体言していると言えよう。

この『芸術』に感動を覚えた私はこのMUGENキャラに再現した。

この空気感を存分に楽しんで欲しい。
だうんろーど
訪れた超える刻
土俵さえあれば何処でも戦える
一瞬でも気を抜けば敗北する。それが勝負なのだ
11P、12Pで土俵モード発動。これにより二大横綱の正式な一騎打ちが実現
勝つ本田。だが、勝利は常ではない
King Of Sumoutori
全宇宙SUMOU対戦
土俵から出たら負ける。それが掟”ルール”だ
あんたらなにやってんすか
敗退